実践!「ブログ解体新書」 > 日記 > 値上げ&返金保証終了日延期のお知らせ

日記

値上げ&返金保証終了日延期のお知らせ

インフォカートのサーバーダウンのため、

値上げ&返金保証終了日を1日延長し、

9月1日23時59分までになりました。

値上げ前の最後のチャンスですよ。

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

<<■あの、究極のブログアフィリエイトマニュアルが復活! | 実践!「ブログ解体新書」トップへ | 無料サンプルプレゼント中>>

この記事へのコメント

  • 借金女王の裏日記
  • 2006年09月01日 11:27
  • 当ブログに宣伝トラバをありがとうございます。
    当ブログ上に明記してある通り、宣伝トラバは広告とみなし、広告料をお支払いいただいております。
    当然ご承知の上での宣伝行為だと思いますので、ご請求書の送り先を至急ご連絡ください。
    尚、あなたがトラバした記事は、このような「情報」を売っているサイトがいかに怪しく、下品であるかを書いた記事です。
    自サイトに否定的な記事にまで宣伝して回らないと儲からないんですか?必死ですね。
  • 【もはやマニュアルのようなブログ】
  • 2006年09月01日 16:46
  • どもぉ〜
    柿やんこと柿原です

    最近インフォカートの調子おかしいですねぇ〜
    まぁ、いろいろあるけど
    解体新書はいいものですね\( ̄∀ ̄)/


    ではでは応援ポチッ!
  • ないとう
  • 2006年09月05日 16:08
  • フククル〜!ないとうと申します。

    昨日も寄せて頂きました。

    よければ相互リンクお願いします。

    こちらはすでに完了しました。

    http://no1jyouhou.seesaa.net/

    よろしくお願いします。
  • ないとう
  • 2006年09月06日 13:27
  • フククル〜!ないとうです。

    コメントありがとうございます。

    また、相互リンクのご了解頂きました。
    確認致しました。

    どんどん成長するようお互い協力して頑張っていきましょう。(^^)

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 真・ブログ解体新書
  • 『真・ブログ解体新書』は 8月31日23時59分から1日延長して、 9月1日23時59分までが、完全返金保証つきの期間となります。
  • 2006-08-31 13:03
  • 団塊世代の起業社長がブログで稼いだ成功術
  • そんなに"ネットは儲かる"のか?
  • 宣伝目的のコメントスパム・トラックバックスパムって本当に迷惑です。節操なくスパム行為をしてくるブログに多いのが、"稼げる""儲かる"と連呼し、どこの誰が書いたのかもわからないような怪しげな「ネットで稼..
  • 2006-09-01 11:46
  • 借金女王の裏日記


Powered by Seesaa